ふるさと納税で暮らす!!!

ふるさと納税で暮らすこと(無理ですが)を目標に…色々なふるさと納税の返礼品を紹介します!

児玉製麺 出雲そば・和麺詰合せ【島根県】

お題「ちょっとした贅沢」

 

1万円以上の寄附金でもらえる

 

縁結びの地・出雲からのお届け

島根県 出雲市(しまねけん いずもし)からの返礼品が届きました。

児玉製麺 出雲そば・和麺詰合せ

大正8年から、

昔ながらの製法で丁寧に作り続けている和麺だそうです。

 

容量は、

特選出雲そば 100g×12束(約12人前)

出雲茶そば 100g×6束(約6人前)

とろろ入り出雲そば 500g(約5人前)

減塩うどん 400g(約4人前)

三色冷麦 100g×8束(約8人前)、麺つゆ 44g×18袋

 

たっぷりの容量で、寄附を申し込んでから2~3日後には

自宅へ届いたので大変満足しています。

「美味しいお召し上がり方」の用紙と共に到着しました。

 

まだいただいていないので、食べてからの感想は

後日アップしたいと思います。

美味しそうなので、とても楽しみです。