ふるさと納税で暮らす!!!

ふるさと納税で暮らすこと(無理ですが)を目標に…色々なふるさと納税の返礼品を紹介します!

ふるなびグルメポイント

今話題の「ふるさと納税」ですが、

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」が提案する

体験型ふるさと納税のご紹介です。

『ふるなびグルメポイント』

対応自治体に寄附すると、
寄付金額の半額分のポイントが貯まり、1Pt1円として提携レストランでお食事が楽しみいただけます。

例えば20,000円の寄付を行うと、

実質自己負担額年2,000円で、ポイントは10,000pt貯まります。
さらにポイントは無期限で利用可能です!  

 

2016年8月23日放送のフジテレビ「ノンストップ!」で

「ふるなびグルメポイント」が紹介されたそうです。 

★利用方法★

①「ふるなびグルメポイントの入手」
ふるさと納税で寄附金額の半額分のポイントが付与されます(有効期限なし)
所得したポイントは提携店舗で、1pt=1円としてご利用いただけます! 


➁「希望する店舗、コースの予約」
食事をしたいレストランが決まったら、お電話にて来店予約を行います。 

③「ふるなびグルメポイントの利用申請」
ご予約されたレストランの「ふるなびポイントの利用申請」ボタンより、
「ご予約日時」と「ご利用ポイント」を入力し、申請を行っていただきます。 

 

④「ご来店、お食事」
当日レストランにご来店いただき、お食事をお楽しみいただきます。
(※ご利用申請したポイントがお会計より差し引かれます )

 

こちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

 

ポイントの有効期限が無くて、最短でポイント取得の翌日に

食事することも可能だそうです。

有名店での食事にポイントが使えるのは嬉しいですね。

◆ふるさと納税について◆ - ふるさと納税で暮らす!!!