ふるさと納税で暮らす!!!

ふるさと納税で暮らすこと(無理ですが)を目標に…色々なふるさと納税の返礼品を紹介します!

【鹿児島県 曽於市】うなぎ蒲焼セット

お題「ちょっとした贅沢」

 

大好きな鰻(うなぎ)が到着しましたー。

鹿児島県 曽於市(かごしまけん そおし)からの

ふるさと納税 返礼品です。

 

鹿児島県曽於市

 

曽於市」は「そおし」と読むそうです。

今回初めて知りました(;^_^)

 

20,000円以上の寄附でもらえる

うなぎ蒲焼きBセット

約200g×4尾のセットです。たれ、山椒付きです。

【ふるさと納税】うなぎ蒲焼Bセット(約200g×4尾)

 

写真で見るよりも大きいウナギで気分が高まります。

今年の土用の丑の日にはウナギを食べなかったので、

早く食べたいです。

急速冷凍なので、焼きたての風味を味わえるらしくとても楽しみです。

f:id:monchhichilovely:20170928233646j:plain

 

ちなみに、「うなぎ蒲焼きAセット」の内容は約140g×2尾

他にも「うなぎ蒲焼きデラックスセット」や定期便もありました。

鰻の定期便・・・夢のようです。

【ふるさと納税】うなぎ蒲焼デラックスセット