ふるさと納税で暮らす!!!

ふるさと納税で暮らすこと(無理ですが)を目標に…色々なふるさと納税の返礼品を紹介します!

【長野県 飯山市】みゆきポーク 満喫 食べつくしセット

長野県 飯山市(ながのけん いいやまし)からの

ふるさと納税 返礼品です。

 

10,000円以上の寄附でもらえる

みゆきポーク 満喫 食べつくしセット

たっぷりお肉が届きました!

真空パックされて、冷凍で届きました。

 

豚ロースとんかつ用120g×4枚
豚バラスライス肉500g
豚ももスライス肉500g
豚小間肉500g という内容です。

飯山市内わずか2軒の農家により育まれる長野県を代表するブランド豚 みゆきポーク。
飼料にこだわり、手間ひまをかけじっくりと育てられた豚肉の味は、

しまりとコク、脂肪の質が格別です。

この「みゆきポーク」は流通量が少なく、

市外ではなかなか味わう機会が無いそうですよ。

 

お題「ちょっとした贅沢」