ふるさと納税で暮らす!!!

ふるさと納税で暮らすこと(無理ですが)を目標に…色々なふるさと納税の返礼品を紹介します!

【宮崎県都農町】PREMIUM PORK尾鈴豚(プレミアムポーク)

宮崎県都農町(みやざきけん つのちょう)からの

ふるさと納税 返礼品をご紹介したいと思います。

 

10,000円以上の寄附でもらえる、ふるさと納税 返礼品

PREMIUM PORK尾鈴豚

(プレミアムポーク おすずとん)

とても贅沢な詰め合わせです!

ボリュームたっぷり!

プレミアムポーク尾鈴豚が贅沢に使用された

ハム・ソーセージ等の詰め合わせ商品です。

 

セット内容はこちら

プレミアムソーセージ 300g  
スモークウインナー 200g
粗挽きウインナー 180g
生ハムスライス 55g
ベーコンスライス 75g
ロースハムスライス 75g
ボロニアソーセージ 300g

 

<尾鈴豚>

自然豊かな宮崎の尾鈴山麓にて、

長年に渡り守り続けている伝統の豚の味。

 

宮崎県都農町のプレミアム尾鈴豚は、

楽天ふるさと納税の人気のお礼の品

2016年 年間ランキングで2位を獲得した商品です。

見た目も凄く美味しそうだったし、これは期待できそうと思い注文しました。

 

【ふるさと納税】PREMIUM PORK尾鈴豚

 

ベーコンのしゃぶしゃぶやポトフなどの作り方が載った

オリジナルのレシピも同梱されていました。

レシピにあった、ジャーマンポテト作りましたよ。

 

ソーセージは味が詰まっているというか、

本格的なソーセージという感じがして、とても美味しかったです。

ウインナーは焼いて食べる方法と、ボイルして食べる方法、両方試しました。

個人的には焼いてからケチャップか粒マスタードを付けて食べるのが好きでした。

パリッとジューシーで、噛み応えがあります。

寒い時期にぴったりなポトフにも合いそうです。

生ハムはサラダと一緒に。

 

高級感もあるし、贈り物にも良いなぁと思いました。

クリスマスやお正月にも良いですね。

 

 

お題「ちょっとした贅沢」