ふるさと納税で暮らす!!!

ふるさと納税で暮らすこと(無理ですが)を目標に…色々なふるさと納税の返礼品を紹介します!

限定品!サッポロビール焼津産『新・琥珀エビス』 500ml 1ケース

お題「ちょっとした贅沢」 

お題「好きなビール」

20,000円以上の寄附でもらえる

限定品!

サッポロビール焼津産『新・琥珀エビス』500ml 1ケース

来ました!限定醸造琥珀ヱビスビール

 

静岡県焼津市(しずおかけん やいづし)からの

ふるさと納税 返礼品です。

 

琥珀エビス500ml缶×24本入り1ケース

限定300セット

美しく澄んだ琥珀色の液色が特長の「琥珀ヱビス」は、通常「樽生」として飲食店でのみ取り扱いですが、ご自宅でも楽しみたいという多くのお客様からのご要望に応え、期間限定で缶を発売するもので、今年で発売11周年を迎えます。 

今年は、クリスタル麦芽を増量。

これまでの琥珀ヱビスを超える深いコクを実現しました。

パッケージは、琥珀ヱビスのキーカラーである「赤」を踏襲し、ベースの柄は、麦汁のうねりを表現することで、今回の進化のポイントである「深いコク」を演出しました。 

 

濃い赤が綺麗な缶です。

そして嬉しい500ml。

飲食店のみの取り扱いビールが家でも飲む事ができるのは良いですね。

まさに「ちょっとした贅沢」

(ちょっとじゃないかも・・・)