ふるさと納税で暮らす!!!

ふるさと納税で暮らすこと(無理ですが)を目標に…色々なふるさと納税の返礼品を紹介します!

【和歌山県北山村】★JOIN 熟選工房 和歌山県産温州みかん果汁100%(瓶)

久しぶりの更新になってしまいました。

もう9月ですが、2018年度のふるさと納税・返礼品も

途中からですがブログにアップしていきたいと思います。

 

和歌山県北山村からの、ふるさと納税 返礼品をご紹介します。

 

9,000円以上の寄附でもらえる、ふるさと納税 返礼品

★JOIN 熟選工房 

和歌山県温州みかん果汁100%(瓶)

f:id:monchhichilovely:20180912233905p:plain

 

温州みかんの果汁100%オレンジジュースです。

瓶入り、900mlが6本セットになっています。

 

まるでみかんを丸ごと食べているかのような、

信じられないくらい濃厚なみかん風味。

果汁たっぷりなのに後味スッキリだから、

いくらでもおかわりしたくなります。

和歌山県産「温州みかん」の果汁100%だから、お子様も安心して

飲んでいただけます。

みかんジュースの商品説明です。

飲んでみると、本当に濃厚だけど後味スッキリ!でした。

ごくごく飲みたくなってしまう、とても美味しいみかんジュースです。

つい、ごくごく飲んでいたら、あっという間になくなってしまう…

 

寄付金「9,000円以上」というのもいいです。

果汁100%みかんジュース6本もいただけて、ありがたい。

ごくごく飲みたいところだけど、大切に飲もうと思います。

 

このジュースは瓶入りですが、

キャップの部分にプラスチック製のキャップが付いていて

(ドレッシングの蓋みたいなやつ)

中は栓抜きが必要な蓋になっていました。

注文する際は気付かなかったので、

この部分だけ気を付けたいポイントだと思います。

 

注文してから、届くまでとても早かったです。

【ふるさと納税】★JOIN 熟選工房 和歌山県産温州みかん果汁100%(瓶)